Poppin Games Engineer Blog

ポッピンゲームズジャパン株式会社のエンジニアのブログ。弊社製品やcocos2d-x、AWSに関する情報を中心に発信しております。

東京インディーフェス2015行ってきました!

http://tokyoindiefest.com 、ビジネスデーの本日、cocos2d-xのパネルディスカッションに参加させていただきました。

東京インディーフェス 2015

ご一緒させていただきました Gree WRIGHT FLYER STUDIOSの渡部様、サイバードの松下様、そしてお誘いいただいたChukong Technologies Japan清水様、ありがとうございました!

ビジネスデーかつ平日ということもあって、満員とはいきませんでしたが、貴重なお話を伺うことができました。

小林の方からは、弊社でのcocos2d-x利用の様子やドラゴンシャウトの開発に関してなどお話させていただきました。

次は夏の GTMF 2015 で発表の予定です。

gtmf.jp


ドラゴンシャウトv1.6.0リリースされました!

今回もさらに敵の行動バリエーションが増加しております。また、ギルド周りのUI改善や、全般的な安定性の向上が入っております。

最後に、プレイ動画がyoutubeに上がってたのでご紹介です。

www.youtube.com

ぜひぜひプレイしてみてください!